イメージキャラクターをやっている「田苑金ラベル」。人気漫画「花の慶次 -雲のかなたに-」と期間限定コラボ中です!!!!!
 
 
前田慶次(4種類)を始め、主要登場人物である、直江兼続、奥村助右衛門、伊達政宗、真田幸村の全8種類の中から対象製品1本お買上につきもれなく、1種類(どの絵柄が付いてくるかは開けてのお楽しみ!)が付いてくるそう♪これは欲しいぞっ!!
 
 

創業130周年!田苑酒造サイト

連載開始30周年!花の慶次サイト

 

 
「花の慶次」は、かつて歴史に大ハマりしていた時に姉に勧められて一気読みしたよ!コースターは全部揃えたくなっちゃうね♪
 
 
インターネットでご購入いただけます!ということで、皆様!
 
 
「Stay home and drink DENEN!」image
今宣伝のための撮影も出来ないので・・・ポスター風写真撮ってみた(笑)

 

 

音楽仕込み、樽貯蔵の麦焼酎!ロックや水割りやお湯割りは勿論、ソーダ割りもお勧めよ☆

 

 

というか、個人的に好きな味わいなので、これは本当に飲んでみて欲しい商品なんです!!

 

 

お酒をたしなまれる方、飲み過ぎに注意しながら是非お試しあれ~!そして限定コースターを手に入れましょう♪

 

 

これまでのPVも見てネ!!

 

 

先日ご紹介したハンカチマスク、ご質問にお答えです!

ゴムを通して端を折る(内側は 重なったまま)、縫わなくてOKですよ♪長時間着けてるとズレてきたりもするかもしれませんが・・・折込み幅が結構あるので、割としっかり固定されます!!

 

 

ayaインスタも覗いてくださいね♪

フォローも宜しくお願いします!

https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/

 

ayaコラム「再現いろはにほへと」連載中♪

https://www.zakzak.co.jp/ent/rensai/ent36456.html?ownedref=rensaiindex_not%20set_newsList