3歳牝馬(女の子)限定クラシック桜花賞!!!馬たちにとって一生に一度のレース。それだけで感慨深い・・・
 
 
今日のみんなのKEIBA<こっそり裏実況>も見てくださりありがとうございました!
 
 
私は生産牧場である長谷川牧場が知人の知人ということで、デアリングタクト推しでしたが、見事勝利☆やったー!
 
 
ご夫婦で営んでらっしゃる小さな牧場らしく、そういうところからG1馬を輩出するというのは本当に奇跡ということで、私も自分のことのように嬉しかったです♪こんなご時世だから感動も倍増・・・奇跡は起こせるんだと元気をくれる勝利☆
 
 
しかし強かった!オークスと秋華賞まで勝ち抜いて無敗の三冠馬、3歳女王の座を目指してほしいです!
 
 

本日の動画だよ↓

 

 

本家である、フジテレビ「みんなのKEIBA」出演者の皆様が付けている金バッジ、裏実況メンバーも付けてるんですよー♪これは嬉しい☆

image

 

 

来週は皐月賞!これまた三冠の第一関門!3歳馬の頂点は?!来週も「みんなのKEIBA<こっそり裏実況>」やりますので、宜しくお願いしますね!!!

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

yoshikunさん、初コメントありがとうございますaknブラジャー生産している会社がノウハウを活かしてマスク作りしているというニュースがありましたよ♪これからも応援よろしくお願いしますねーニコニコ

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

ayaインスタも覗いてくださいね♪

フォローも宜しくお願いします!

https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/

 

ayaコラム「再現いろはにほへと」連載中♪

https://www.zakzak.co.jp/ent/rensai/ent36456.html?ownedref=rensaiindex_not%20set_newsList