福岡市長の呼びかけで「#FridayOvation(フライデーオベーション)」が広がってるようです!!

https://www.city.fukuoka.lg.jp/shicho/kikaku/shisei/fridayovation.html

 

 

新型コロナウイルスの感染が拡大する中、医療・介護の関係者らに感謝を伝えようと、市の職員や市内各地の人たちが今日正午、一斉に拍手を送ったそうです。

 

 

それでこのハッシュタグでの感謝の言葉が広がってると知りました。加えて、動画でも言ってますが、看護師をやっている親友から病院の現状を聞きき、親友も毎日病院で闘っていることから、感謝の気持ちを伝えようと思った次第です。

 

 

自撮りだから拍手は出来なかったけど・・・

 

 

昨日の酸味の話、想像以上に賛同者がいた!!やっぱり甘いに越したことはないよね~☆

 

 

ayaインスタも覗いてくださいね♪

フォローも宜しくお願いします!

https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/

 

ayaコラム「再現いろはにほへと」連載中♪

https://www.zakzak.co.jp/ent/rensai/ent36456.html?ownedref=rensaiindex_not%20set_newsList