本日のみんなのKEIBA<こっそり裏実況>見てくださった皆様ありがとうございました♪
 
 
今日は毛先をちょっと巻いてみたよん☆
image
 
 
本日の大阪杯!牝馬のワンツーフィニッシュ☆女の子強し!!!カッコいい♪
 
 
前回の高松宮記念と、前々回フェブラリーステークスでは運よくパドック直感が働いて見事言い当てた形になったけど、今回挙げたステイフーリッシュは残念でしたー。つくづくプレッシャーに弱い私・・・(汗)
 
 
でもパドック直感で言い当てた過去2レースは馬券は勝ち取れなかったのに、今日は馬券的には一応当たりましたよ(笑)
 
 
皆さんはどうでしたか???
 

 

今日も勉強になったし楽しかったです!

 

 

今日の動画は引き続き見られますよ~♪フジテレビ「みんなのKEIBA」公式チャンネルのチャンネル登録も宜しくお願いしますね!

 

 

来週はいよいよ桜花賞!!!女の子同士の闘い!来週も見栄晴さんと谷中公一さんと共に裏実況をやるので、是非一緒に楽しみましょうね☆

 

 

そして明日は!!!「うまハピ」光栄なことに、記念すべき初回放送に出演させていただきます♪

 

 

↓予告動画☆2015年桜花賞馬、レッツゴードンキについて語ってます♪

 

 

4月6日(月)23:34~23:40
フジテレビ「うまハピ」出演
 
 
競馬と出会い、豊かな人生を送る人を紹介する5分のミニ番組です。馬を通じて、どんな幸せを感じたのか?馬愛をたっぷり語っています!!
 
 
5分じゃ足りない!!私の熱い馬愛を感じてください♪
 
 

ayaインスタも覗いてくださいね♪

フォローも宜しくお願いします!

https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/

 

ayaコラム「再現いろはにほへと」連載中♪

https://www.zakzak.co.jp/ent/rensai/ent36456.html?ownedref=rensaiindex_not%20set_newsList