このゴマ煎餅大好きなんです♪
 
 
image
 
 
久しく食べてなかったけど、やっぱり美味しーーー☆
 
 
今ボリボリやってます(笑)

 

 

あと1枚・・・あと1枚・・・が続いて1袋開けちゃうパターン。

 

 

明日はG1高松宮記念!

 

 

3月29日(日)14:45~

 

 

前回と同じく見栄晴さんと谷中公一さんと出演いたします☆

フジテレビ「みんなのKEIBA」をお楽しみいただきながら、同時にYouTubeの裏実況の方も見てくださいね♪見栄晴さんや谷中公一さんから、とっておき情報なんかも聞けるかもしれませんよー☆

 

 

本編より少し早めにスタートして、中京10レースから最終レースまで、お茶の間感覚でトークします!

 

 

今回も無観客レースなので、直接の声援は送れないけど、モニター越しにみんなで精一杯馬達を応援しましょう!!

 

 

強者揃いで迷うところだけど、皆さんの本命予想は固まったかな?私は全く固まってません(笑)

 

 

ayaインスタも覗いてくださいね♪

フォローも宜しくお願いします!

https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/

 

ayaコラム「再現いろはにほへと」連載中♪

https://www.zakzak.co.jp/ent/rensai/ent36456.html?ownedref=rensaiindex_not%20set_newsList