昨日、小池都知事の会見で不要不急の外出自粛要請があり、続いて今日、首都圏でも同じ要請がありましたね。
 
 
新型コロナウィルスの感染がどんどん広がり、今重大な局面を迎えています。命を落とされた皆様へのご冥福をお祈りすると共に、現在闘病中の皆様の回復を切に願います。
 
 
この先どうなるのだろうかと、不安が深まりますが、全員が感染してしまう可能性があるかもしれない命に関わる問題。これ以上長引くと、感染者がもっと増えてしまうことは勿論、経済、仕事、日常生活などにおいて、もっと事態が悪化してしまいます。
 
 
最悪の事態を免れるためにも、今は辛抱して個々が最善の行動をすることが、とにかく第一ですね。
 
 
どうか、これ以上の事態になりませんように。本当に早くこの事態が終息して、平穏な毎日が訪れることを心から願う!
 
 
辛いけど、乗り越えましょうね!!

image

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

瑠奈さん、初コメントありがとうございますakn頑張ります~。当てられるように是非見守っていてくださいね!!これからも応援よろしくお願いしますねーニコニコ

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

ayaインスタも覗いてくださいね♪

フォローも宜しくお願いします!

https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/

 

ayaコラム「再現いろはにほへと」連載中♪

https://www.zakzak.co.jp/ent/rensai/ent36456.html?ownedref=rensaiindex_not%20set_newsList