目黒川の桜をチラッと見に行ってきました☆去年も一緒に行ったモデル&女優さんの宗清万里子さんからちょっと行ってみない?ってお誘いを受け近くにいたので行ってみたんだけど・・・
 
 
まだ満開じゃなかった!!!

 

 

花開いてるのもあるけど蕾もまだたくさん。

 

 

 

 

この木は割と咲いてたかな☆

 

 
太陽の光を浴びながら元気に咲いてました♪

 

 

 

癒し♪

 

 

今後の天気次第だろうけど、間もなく満開に咲き乱れる桜たちが見られるかな~。

 

 

さて、先日放送された「赤い刻印 ショカツ刑事・羽角啓子」は見られない地域もあったようで残念ですが、もしかしたら今後放送されるかもしれないので、番組表見つけたら是非見てくださいね♪

 

 

私が演じた役の原田奈緒美は殺されてしまう被害者でした。はたして何故殺されてしまったのか?!という物語なので誰が何の動機で?は秘密にしておきますね!出演シーンとしては写真や回想シーンでの出演でしたよ。

 

 

少し前に撮影したものなので髪の毛が短かったねー☆

 

 

ayaインスタも覗いてくださいね♪

フォローも宜しくお願いします!

https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/

 

ayaコラム「再現いろはにほへと」連載中♪

https://www.zakzak.co.jp/ent/rensai/ent36456.html?ownedref=rensaiindex_not%20set_newsList