先日発売したカレンダーのサインを書いてきました!!カレンダーについての詳細はコチラをご覧ください。
 
 
2/28(金)までにご入金いただいた方への裏表紙サイン、複数購入特典のお誕生日月メッセージ&サイン、そして明日香さんのカレンダーとセット購入特典の生写真サイン!!それぞれお名前も書かせていただいてますよ☆
 
 
早速ご入金いただいた皆様、お手元に届くまでもう少しお待ちくださいねー♪
 
 

 

 

マスク・・・ズレとる(笑)

 
 
明日香さんも書き書き!!

 

まだまだご注文可能です!是非ご検討ください♪

 

 

直前の告知にも関わらず、「ソクラテスのため息~滝沢カレンのわかるまで教えてください~」を見ていただいた皆様、ありがとうございました!!

 

 

実は色々と保障してくれる火災保険についての再現ドラマでした☆意外でありお得な情報でしたね!

 

 

同じ事務所の杉本長さんが旦那様役でしたよー!!

 

 

今回も無料の見逃し配信、TVerで見られるようなので見逃した方は見てくださーい♪

https://tver.jp/corner/f0047287

 

 

ayaインスタも覗いてくださいね♪

フォローも宜しくお願いします!

https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/

 

ayaコラム「再現いろはにほへと」連載中♪

https://www.zakzak.co.jp/ent/rensai/ent36456.html?ownedref=rensaiindex_not%20set_newsList