テレビ朝日(土曜日)&ABCテレビ(日曜日)に放送された「この男は人生最大の過ちです」第6話を見ていただいた皆様、ありがとうございました!!
 
 
平岡祐太さん演じる藍田ドクターに助けられた爽太の母役を演じさせていただきました♪
 
 
爽太役の海津陽くんとリコ役のトイプーちゃんと☆
 
 
「楽園のような現場」というのは、ドッグカフェでのシーンだったため、エキストラさんたちのワンコもたくさんいたからでしたー!!
 
 
色んなワンコたちといっぱい遊ばせてもらって顔が緩みっぱなしでした(笑)

 

 

見逃してしまった皆様、無料動画配信TVerでご視聴できますよ♪

https://tver.jp/corner/f0046871

 

 

ayaインスタも覗いてくださいね♪

フォローも宜しくお願いします!

https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/

 

ayaコラム「再現いろはにほへと」連載中♪

https://www.zakzak.co.jp/ent/rensai/ent36456.html?ownedref=rensaiindex_not%20set_newsList