テレビ朝日放送圏の方は今夜!深い時間ですが・・・
そしてABCテレビ放送圏の方は明日!!見てくださいね♪
 
テレビ朝日 2月22日(土)深夜2時30分~
ABCテレビ 2月23日(日)夜11時35分~
 

 

 

そして明日!
 
2月23日(日)14:45~

フジテレビ「みんなのKEIBA」と同時に見てくださーい♪

 
 
どちらも是非チェック宜しくお願いしますね☆
 
 
ここ数日、周りは花粉の影響が出てて、私は何ともなかったんだけど、今日はやられました!目が痒い!!
 
 
30代になったくらいから、肌に影響が出るようになって、今後肌荒れが酷くなりそうで怖い・・・その分くしゃみ鼻水はそれほど酷く無くなりました!う~ん、どっちが良かったのだろうか・・・(笑)
 
 
敏感肌中のため前髪アップで、おでこのホクロちゃん登場です口笛

 

 

ayaインスタも覗いてくださいね♪

フォローも宜しくお願いします!

https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/

 

ayaコラム「再現いろはにほへと」連載中♪

https://www.zakzak.co.jp/ent/rensai/ent36456.html?ownedref=rensaiindex_not%20set_newsList