フジテレビ「みんなのKEIBA」公式YouTubeチャンネルで生配信がスタートします♪そして、なんと見栄晴さん、谷中公一さんと出演させていただきます!!!
 
 
2月23日(日)14:45~
 
15:00~の「みんなのKEIBA」を見ながら、進行するので、視聴者の皆様と同じようにお茶の間感覚の番組となってます!皆様も「みんなのKEIBA」をご覧いただきながら、こっちの裏実況も一緒に見ていただけると嬉しいです♪
 
 
今年最初のG1レース「フェブラリーステークス」いよいよ!一緒に楽しみましょうねー☆
 
 
image
 
 

ayaインスタも覗いてくださいね♪

フォローも宜しくお願いします!

https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/

 

ayaコラム「再現いろはにほへと」連載中♪

https://www.zakzak.co.jp/ent/rensai/ent36456.html?ownedref=rensaiindex_not%20set_newsList