現在、短期免許で来日している「フランスの美人すぎるジョッキー」として大人気!ミカエル・ミシェル騎手☆
 
 
よくTVやネットニュースでお見かけしていて、本当に美人すぎる!と私も虜になっており、大注目の騎手だったのですが。
 
 
な・な・なんと!!会えましたーーー♪
 
 
その上、念願のツーショット撮れたーーー!!!!!
image
 
 
感激です!!!
 
 
知人が船橋競馬場の第2レースに出走したエネルギヤの関係者で、ミシェル騎手に乗ってもらうと聞いて応援しに飛んで行きました(笑)

 

 

そして見事勝利☆みんなで日本とフランスの国旗を手に写真を撮ってもらいました♪

image

 

 

勿論エネルギヤとも♪口取り写真!

image

 

 

更に更に!!旗にサインしてもらったー!!

image

 

 
生で騎乗ぶりを見たら、美人だけじゃなく、力強くカッコいい!益々ファンになりました☆これからも応援しますっ!!!
 
 
ミシェル騎手の人気に便乗して、たくさんの記者さん達に写真撮ってもらったらスポーツニュースにちらほら写り込んでます(笑)
 
 
探してみてね♪
 
 

ayaインスタも覗いてくださいね♪

フォローも宜しくお願いします!

https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/

 

ayaコラム「再現いろはにほへと」連載中♪

https://www.zakzak.co.jp/ent/rensai/ent36456.html?ownedref=rensaiindex_not%20set_newsList