今日はグリーンチャンネル「日本漫遊ウインズの旅」という番組のロケに参加させていただきました☆
 
 
JRA主催のイベント「ウインズ探検隊日本漫遊スタンプラリー」。浅野靖典さんが、ゲストと共に日本全国にある約40の場外馬券場(ウインズ、エクセル)のスタンプを集める旅。ウインズグルメや付近の観光スポットなどの情報も交えつつ日本全国を駆け巡る番組です!

 

 

今日は東京都内のウインズ4か所のハシゴ旅♪スタートは浅草!!浅野靖典さんと「いざ出発」ショット!!
image
 
 
探検隊の衣装!可愛い☆

image

 

 

お昼休憩で立ち寄ったお蕎麦と春菊の天ぷら(でかっ)がめちゃくちゃ美味しかったです~!!!
image
 
 
ウインズ自体は過去、後楽園に一度行ったことがあるだけだったので、とっても新鮮でした☆私は競馬場に行く派ですが、これはこれで楽しい・・・そしてスタンプを集めるという行為がこれまた楽しい(笑)
 
 
すご~くテンションが上がるロケでした!色々話したいけど我慢!
 
 
放送は5月頃だそうで、少し先なのですがまた近くなったらお知らせするねー♪
 
 
お楽しみに☆
 
 

ayaインスタも覗いてくださいね♪

フォローも宜しくお願いします!

https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/

 

ayaコラム「再現いろはにほへと」連載中♪

https://www.zakzak.co.jp/ent/rensai/ent36456.html?ownedref=rensaiindex_not%20set_newsList