いや~今日はまた寒い1日だったね!!!
 
 
風さえなければまだマシなんだけど・・・強風レベル。外辛かった・・・
 
 
鼻が赤いです。だいぶ季節外れのトナカイです(笑)
image
 
 
さて、先日の甥っ子2号巨匠の作品、答え分かりました!!
 
 
鉛筆のキャップ☆
image

横に小さいのも付いていて、コンパスにも対応!!突っ込むと真ん中が伸びるようになっているので、どんな鉛筆でも更にボールペンでもサイズピッタリになるように設計されているのです!

 

 

その発想が凄い!叔母バカ炸裂で感心してます(笑)

 

 

甥っ子2号の作品は、より便利になるようにいつも何かしらの工夫が凝らしてあるから凄い!次はどんな作品ができるか楽しみ♪

 

 

最後に明日は連載コラム更新日だよー♪チェック宜しくお願いします!

再現いろはにほへと

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

takuchan-777さん、初コメントありがとうございますakn「競馬場の達人」を見てくださりありがとうございます♪12レースは悔しかった・・・またリベンジ頑張ります!今後とも応援よろしくお願いします照れ

 

1967yokohamaさん、初コメントありがとうございますakn「Live News It!」で知っていただき嬉しいです☆影ながらとは言わず表だって応援してください(笑)頑張りますウインク

 

芳野友美推し❗(。-_-。)♪さん、初コメントありがとうございますaknハンドルネームに私の名前がっ!嬉しいです♪これからも応援よろしくお願いしますねー爆笑

 

勇姿再燃さん、初コメントありがとうございますakn顔を見て分かってくださっただけでも嬉しいですよー☆勿論!!見かけたら是非声かけてください!今後とも応援よろしくお願いしまーす爆  笑

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

ayaインスタも覗いてくださいね♪

フォローも宜しくお願いします!

https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/

 

ayaコラム「再現いろはにほへと」連載中♪

https://www.zakzak.co.jp/ent/rensai/ent36456.html?ownedref=rensaiindex_not%20set_newsList