船橋競馬場の伊藤滋規厩舎に所属している馬たちに久しぶりに会えました~♪
 
 
初めて遊びに行った時に一番私のお相手をしてくれたラヴァーズインメイがやっと放牧から帰ってきて感動の再会(私だけ(笑))
imageimage
相変わらず可愛いなぁ~♪ソバージュヘアになってて、なんか垢ぬけて帰ってきた(笑)
 
 
そして、前回人参をあげたホワイトパス!!
image
こちらは前回長めの前髪がクールだったけど、パッツン前髪になってた!なんか目と前髪が私的に昔絵本で見た、かぐや姫のイメージ・・・男の子だけど(笑)

 

 
先日、川崎競馬場にブースターの応援に行った時、伊藤厩舎のダイチャンも見事勝利し、口撮り写真に入れていただいたので、写真いただきました☆凄い!!
imageimage
大事にします♪
 
 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 
抜刀才さん、初コメントありがとうございますakn「競馬場の達人」もありがとうございます♪キタサンブラックキャップなにげにウロウロしているので見かけたら是非お声掛けください(笑)これからも応援してくださーい爆笑
 
tomazumiさん、初コメントありがとうございますakn楽しみにしていてくださって嬉しいです☆鳥モモの唐揚げ試してみます!!そっとしないで大丈夫ですよー(笑)馬券はもっと勉強します。今後とも応援よろしくお願いしますねお願い
 
MASAさん、初コメントありがとうございますakn勇気をもらったなんて勿体ないお言葉!嬉しいです☆今後も頑張りますので是非応援してくださいね爆  笑
 
ハリーホークさん、初コメントありがとうございますaknTV見て下さり、お褒めいただき嬉しいです♪連ドラレギュラー目指して頑張りますよ~☆これからも応援よろしくお願いしますっおtウインク
 
atsu20170507さん、初コメントありがとうございますakn興味を持っていただき嬉しいっ☆どうぞ馬主気分で見守ってください!今後とも応援よろしくお願いしまーすウインク
 
akinobu-sakaiさん、初コメントありがとうございますakn「競馬場の達人」で知ってくださったんですねー☆ありがとうございます!仕事も競馬も頑張るし楽しみます♪これからも応援してくださいね爆笑
 
silkblood99さん、初コメントありがとうございますaknはい、UMAJOです♪ピクチャーポーズ外し馬券・・・ごめんなさい(笑)今後注目しますね!これからも頑張りますので応援よろしくお願いしますニコニコ
 
masa99-2020さん、初コメントありがとうございますakn海外に行かれるんですね!色々不安もあるでしょうがファイトです!お互い諦めずに頑張りましょうね☆今後とも応援お願いしますお願い

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

ayaインスタも覗いてくださいね♪

フォローも宜しくお願いします!

https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/

 

ayaコラム「再現いろはにほへと」連載中♪

https://www.zakzak.co.jp/ent/rensai/ent36456.html?ownedref=rensaiindex_not%20set_newsList