撮影会と新年会だよー♪懸念していた雪予報はどうやらずれ込んだ模様。とりあえず明日は交通の混乱もなく済みそうですね。
 
 
さ、準備しよっ!!明日ご参加くださる皆様、宜しくお願いします☆楽しみましょうね!
 
 
 
 
最後に補足!!
 
 
昨日お知らせした「ヤクルト400W」のインフォマーシャル、先行発売である、九州と沖縄では各地でそれぞれの宣伝が放送されるそうですよ!その中で、私は長崎県の宣伝に出演させていただいているという感じです!!
 
 
後々WEBで見られたりしたらいいですね~☆
 
 

ayaインスタも覗いてくださいね♪

フォローも宜しくお願いします!

https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/

 

ayaコラム「再現いろはにほへと」連載中♪

https://www.zakzak.co.jp/ent/rensai/ent36456.html?ownedref=rensaiindex_not%20set_newsList