今日は矢部みほさんの馬、ブースターの2度目の応援に行ってきましたー☆
 
 
前回は惜しくも2着(それでも立派!)だったけど、今回こそは矢部オーナーも自信あり!ということで応援団集結♪川崎競馬場に行ってきました!
 
 
今回のレース、ブースターは青色の4枠5番だったので、ドレスコードはブルー指定、みんな青です(笑)みほさんと岡部玲子さんは偶然にもお揃いの服だったという奇跡!!
image
 

パドックでのブースター。相変わらず可愛い♪

image

 

本日のメインレース!!!ドキドキ☆

image

 

みんなの応援に応えて1着でゴール板を駆け抜けてくれました☆カッコいいぞ!

image

 

念願のブースターでの口取り写真!!!みほさんが用意してくれてた青いパーティーグッズを各々持って☆しかしみんな青い(笑)

image

 

やっぱり可愛いお顔☆ブースター、ありがとう!お疲れ様でした!

image

 

ブースターの好走を見られて、いい競馬はじめとなりました♪
 
 
☆おまけ☆
ブースターと山林堂騎手に祈る文子ママ(笑)※矢部みほさんのお母さんです!
image

 

 

ayaインスタも覗いてくださいね♪

フォローも宜しくお願いします!

https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/

 

ayaコラム「再現いろはにほへと」連載中♪

https://www.zakzak.co.jp/ent/rensai/ent36456.html?ownedref=rensaiindex_not%20set_newsList