本日は「競馬大好き女子による有馬記念予想ステージ うま女子会!」を見に来てくださった皆様、本当にありがとうございました☆
 
 
私にとっては2度目の小倉競馬場でした♪また来られて嬉しー!
image
 
 
トークショーは2回あり、それぞれ約30分。これは時間が足りない!しゃべり足りない!と思うくらい楽しかったです!
 
 
私は普段はパドックや返し馬を見て、どの馬がいいかを決めるので、今回のような事前予想はほんと慣れてないし、馬券予想は勿論初心者、イベントも初めてで、かなりの素人っぷりを発揮してしまいました・・・。特に最初の回では流れも掴めなかったので、本命や対抗を聞かれているのに必死に買い目を説明するなど(笑)皆様、温かく見守ってくださり本当にありがとうございました!!勉強になりました!
 
 
会場にいらっしゃる皆様の方がよっぽど詳しいはずですが、一丁前に買い目公開☆TVでよく見るやつを自分がやってるという興奮が凄かった(笑)
image
 
 
本命はアーモンドアイ!今回はかなりレベルの高い顔ぶれということで、考えれば考えるほど、どの馬も勝ちそうで、本当にここまで絞るのが難しかった・・・皆さんの予想も聞きたいなー♪
 
 
今日ご一緒させていただいた松中みなみさん☆それぞれの本命馬であるリスグラシュー(松中さん)とアーモンドアイ(芳野)のキャップ持参です♪しかし松中さん、的中率が凄すぎて尊敬!

 

 

MCの倉田恵美さん☆分からないことを丁寧に優しく教えてくださり、本番でもかなりフォローしていただき感謝いっぱいです♪今年のダービー優勝時のロジャーバローズと浜中俊騎手を背景に!!

 
 

 

来週12月28日も小倉競馬場で今年最後のG1レースである、ホープフルステークスのトークイベントに出演させていただくので、皆様ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪待ってまーす!

image

 

 

空き時間は探検しまくりました(笑)やっぱり競馬場は面白い!

 

 

その話はまた明日に続きます☆

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

サルさん、初コメントありがとうございますaknいつも楽しみにしてくださり嬉しいです☆これからも頑張りますので応援してくださいね爆笑

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

ayaインスタも覗いてくださいね♪

フォローも宜しくお願いします!

https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/

 

ayaコラム「再現いろはにほへと」連載中♪

https://www.zakzak.co.jp/ent/rensai/ent36456.html?ownedref=rensaiindex_not%20set_newsList