昨日の「アウト×デラックス」見てくださった皆様ありがとうございました!!
 
 
2度目の出演をさせていただきとっても嬉しかったです♪
 
 
今回はシンガーソングライターである柴田淳さんのお悩み相談ということで、漫画家である柴田亜美さん宅で女子会!!
 
 
亜美さんと!!初めてお会いする方だけど、そんな初めての壁?そういうのが全くないし、話は面白いし、本当に楽しい方♪お邪魔しました!!
家広っ!綺麗!こんな素敵な家に私も住めたらいいなー。

 

 
残念ながら柴田淳さんとはお写真撮る時間が無かった・・・淳さんは可愛らしさもカッコよさも兼ね備えたステキなお方。モテないなんて信じられない!恐らくご本人が気づいてないだけではないかと思う。
 
 
私のような輩がああした方がいい、こうした方がいいなど助言できる訳もなく、淳さんのお悩みに対して何らお役に立てなかったけど、淳さんなら幸せになれる!って何となく感じました☆
 
 

しかし亜美さんの手料理がとてつもなく美味しすぎて、映像を見てもお分かりの通り、終始食べまくってしまいました・・・見た目も味も完全にお店レベル!

 

↑写真はちょっと食べちゃってるけど、この栗ごはんが特に絶品で、何回お替りしたか分からない(笑)ご馳走様でした!!!
 
 
お二人からこんなプレゼントもいただいたよー♪

 

 

 

 

 

柴田亜美さんから↓直筆カード感動☆そしてお勧めのおつまみ!

 

 

 

 

柴田淳さんから↓最新アルバム♪淳さんの歌声本当にいい!!

 

 
 
色んなお話も聞けたし、ただただ楽しい女子会でした☆柴田亜美さん、柴田淳さん、スタッフの皆様、ありがとうございました♪
 
 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

恋愛小説家(さて、何を始めようか)さん、初コメントありがとうございますakn生柴田淳さんいいでしょー(笑)今後とも応援よろしくお願いしますねーお願い

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

ayaインスタも覗いてくださいね♪

フォローも宜しくお願いします!

https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/

 

ayaコラム「再現いろはにほへと」連載中♪

https://www.zakzak.co.jp/ent/rensai/ent36456.html?ownedref=rensaiindex_not%20set_newsList