11月21日(木)23:00~23:40

フジテレビ「アウト×デラックス」出演!

 

明日は柴田淳さんがゲスト出演されるんだけど、漫画家・柴田亜美さんのご自宅で3人の「アウト女子会」をやってきまして、その時の模様がVTRで流れますよー♪

 

お楽しみにー☆
 
 
 
 
実は、営業で湾岸スタジオに行った時、スタッフさんが「今日柴田淳さんの収録だからスタジオに遊びに来てくださ~い」って言ってくださり、たまたまだったんだけど日にちも時間もタイミングバッチリだったので見てきたよ♪
 
 
スタジオで起こる大爆笑の声の一人は私です(笑)
 
 

ayaインスタも覗いてくださいね♪

フォローも宜しくお願いします!

https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/

 

ayaコラム「再現いろはにほへと」連載中♪

https://www.zakzak.co.jp/ent/rensai/ent36456.html?ownedref=rensaiindex_not%20set_newsList