本日の「行列のできる法律相談所」を見てくださった皆様、ありがとうございましたー♪
 
 
私が演じさせていただいたのは蓮舫さんでした!!
 
 
今回スタジオゲストでいらした蓮舫さんの息子さんである、村田琳さんご本人も再現に出演されたので、直接お会い出来たんですが「似てる!」とお墨付きをいただきました☆やったー!
 
 
 
 
運動会のシーンでは全力で何度か走ったんだけど、終わってから太ももがヤバかった(笑)1週間くらい肉離れか?ってくらい痛かったです・・・。
 
 
ライブのシーンもノリノリで団扇とライト振ってたら腕が筋肉痛(笑)
 
 
運動不足にも程があるね。
 
 
日常で結構歩いたりするから特に足は大丈夫だと思ってたけど、全くだったーショック
 
 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

shungoharaさん、初コメントありがとうございますakn行列再現でファンになってくださり嬉しいです♪これからも頑張ります!!今後とも応援よろしくお願いしますねお願い

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

ayaインスタも覗いてくださいね♪

フォローも宜しくお願いします!

https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/

 

ayaコラム「再現いろはにほへと」連載中♪

https://www.zakzak.co.jp/ent/rensai/ent36456.html?ownedref=rensaiindex_not%20set_newsList