まずは10/13(日)に予定していた撮影会は、台風の影響が予想されるため安全を第一に考え、中止とさせていただくことになりました。
 
 
別の日での開催も検討中ですので、また諸々決まったらお知らせさせていただきますね。
 
 
ニュースを見る限りだと、今回の台風は雨も風も過去最大級ということで、一体どれほどのものなのか想像がつかない分恐ろしいですね。
 
 
とにかく備えすぎて損はないので、暴風域の皆様は私含めですが、出来る限りの準備をして、ただただ台風が早く過ぎ去ってくれることを祈りましょう。
 
 
どうかどうか、大きな被害なく終わりますように!!
 
 
------------------------------------------------
 
 
出演のお知らせです!!
 
 
昨日の予告で気づいてくださった方ありがとう☆
 
 
10月17日(木)23:15~23:55
フジテレビ「アウト×デラックス」ゲスト出演!
 
 
私はアウトなのでしょうか?!(笑)乞うご期待♪
 
 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

だいじょうぶだぁさん、初コメントありがとうございますakn筑豊の方なんですね~♪飯塚には基本夏と冬には帰省してますよ!台風本当に嫌ですね・・・お互い気を付けましょう!今後とも応援よろしくお願いしますねニコニコ

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

ayaインスタも覗いてくださいね♪

フォローも宜しくお願いします!

https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/