友達が出演したり裏方してたりのライブに行ってきた!!!


物販販売員(私のじゃないよ)として(笑)




ライブなんていつ振りだろーーー?久しぶりに楽しかったです☆


オリジナル曲もあるものの、小室哲哉さんことTKの曲を色んなアーティストさん達がカバーしてて、大半が知ってる歌!懐かしーーーと思いながら一緒に歌ってきたよ(笑)


さて、今夜の「インハンド」最終回を見てくださった皆様ありがとうございました!


先週に引き続きリポーター役として、ラストの人混みの中におりましたー!私(の役)はエボラ感染免れたよー!


引き続き25:20〜「オザワナイト」をお楽しみください☺︎


そして新たな告知!!


6月28日(金)19:00〜19:57
関西テレビ「快傑えみちゃんねる」ゲスト出演


な・なんと!!あの!!!えみちゃんねるに出演させていただけるなんて☆光栄すぎて恐縮です!


絶対絶対見てください!


来週の放送を皮切りに、後々にはなりますが、各ネット局で順次放送するようです!


全国ではないものの結構広範囲で放送されている番組なので、お住いの地域で放送がある方は是非見てくださいね♪


ayaインスタも覗いてくださいね♪

フォローも宜しくお願いします!

https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/