心落ち着く日本庭園風の景色・・・
 

 

 

カモ?が優雅に泳ぐ池

 

 

 

日光浴をしながら、ゆったり歩くと気持ち良い!

 

 

ここは・・・・・・・・・・

 

 

東京競馬場の中なんです!!!!!

 

 

競馬場の中にはこんな憩いの空間もあり、つい競馬場にいることを忘れてしまいます(笑)

 

 

見つけた時は、かなり意外!!!とびっくりしたのでご紹介♪

 

 

多分あんまり知られていないのか人も少ないので、休憩の穴場ポイントです!!

 

 

おまけ★

 

 

広くて眺めもいい、お洒落テラスなんかもあるよ♪

 

 

 
今週末は「宝塚記念」!!!上半期最後のG1レースだー☆
 
 
私、ファンファーレ集CDを持っていて(笑)宝塚記念のファンファーレが好きなんだけど、特定のレース専用のファンファーレがあるって珍しいんです!1年に1回しか聞けないのは「宝塚記念」ファンファーレのみ(多分)!
 
 
TV越しではあるけど、聞けるのが楽しみー♪いつか生で聞きたいなー☆
 
 

ayaインスタも覗いてくださいね♪

フォローも宜しくお願いします!

https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/