やっと髪の毛を切れるタイミングが来た!よし!今日行っちゃおう!!
 
 
と、美容室に行ってきた☆
 
 
多分1ヶ月前くらいから切りたくなってて、何だかんだ現状維持の状態が続いてしまって、タイミングを逃している内に、毛量が増え続けて頭デカイ人になってたから、ずっとモヤモヤ?状態だったのー!!!
 
 
こんなにも頭が軽いなんてっ☆って思う程スッキリしたよー(笑)
 
 
急なお願いを快く受けてくれた美容師、康太くんに感謝♪
 
 
 
少し毛先巻いてるから短く見えるかもだけど、長さは基本変わってません☆前髪は短くしたけどね♪
 
 
あ~清々しい(笑)
 

 

ayaインスタも覗いてくださいね♪

フォローも宜しくお願いします!

https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/