まずは本日の「俺のスカート、どこ行った?」を見ていただいた皆様ありがとうございました☆
 
 
永瀬廉さん演じる明智秀一のお母さん役でした!!
 
 
1話から見ていて、明智君の闇は何が原因なんだろー?って思ってたら私(の役)が当事者の一人だったという驚き!!!
 
 
見逃してしまった方、1週間無料で視聴できます!!!
https://cu.ntv.co.jp/oresuka_07/

 

 

私も大ファンであるドラマ「俺のスカート、どこ行った?」引き続き楽しみましょうねー♪

 
--------------------------------------------
 
さて、明日はいよいよ安田記念!みんなのアイドル、アーモンドアイが出走ということで話題ですね☆ということで、今日は競馬場ネタ!!
 
 
競馬場にはファミリーもたくさんいます!!なぜならば、各競馬場にはお子様たちも楽しめるスペースが満載なんです♪
 
 
こちら東京競馬場。一番奥に行くと、遊具がたくさん!特に左に写ってる海賊船は大人気です!!

 

アンパンマンと仲間たちも待ってるよ~♪

 

そして、内馬場(コースの内側)へご案内しま~す!!

 

移動のトンネルの中でも、分かりやすい絵で説明された馬の豆知識があって楽しいよ!

 

さて、内馬場では巨大ターフィーくんが!中でポンポン跳べるやつ!いつも私も中に入りたいと思っちゃう(笑)

 

内馬場ではアンパンマンの仲間たちを探せ!的なゲームも楽しめます♪

image

 

カレーパンマン発見(笑)意外なところにポツンっていたりするから結構難しいよー!!

 

大きな広場もあり、ここにシートを敷いて、お弁当を広げているファミリーをよく見かけます☆

 

ファミリーゾーンって場所もあって、ここは子供用電車が走ってまーす♪

 

 
内馬場では時にお子さん向けのキャラクターショーなんかもやってますよ!!
 
 
東京競馬場はとにかく広くて、ファミリーが集うゾーンなんかに行くと、あれ?ここ競馬場だっけ?ってなります(笑)
 
 
最初は私もその意外さにびっくりしたけど、お馬さんも見られて、いっぱい遊ぶ遊具もあって、お子様連れにもお勧めよ☆
 
 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

雄司さん、初コメントありがとうございますaknラジオ聴いてくださり嬉しいです♪楽しんでいただけたかな?これからも応援よろしくお願いしまーす爆  笑

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

ayaインスタも覗いてくださいね♪

フォローも宜しくお願いします!

https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/