本日の「きょうの料理は見た!味の30年史」を見てくださった皆様ありがとうございました!!番組の裏側を振り返る再現でディレクターさんの役を演じさせていただきました!!

 

 

ではお知らせひらめき電球

 

 

 

まずは、田苑酒造『田苑金ラベル「美味しい」編』公開されてまーす♪

 

 

私、Show Tuberになりました(笑)新しい!!!見てネ☆

 

 

 

 

そして、

 

 

5月7日(火)21:00~22:14

フジテレビ「パーフェクトワールド」第3話出演!!

 

 

松坂桃李さん演じる鮎川くんと、山本美月さん演じるつぐみちゃんの二人の恋の行く末が早速気になって仕方ないドラマ!!出演できて光栄です♪来週もお見逃しなく!!!

 

 

さてさて、間もなく平成が終わりますー。まぁ普通にしておけばいいんでしょうが、意味もなくどうしよう?!とソワソワしちゃうのは私だけ?(笑)

 

 

皆様、令和の時代も引き続きよろしくお願いしますねドキドキ

 

 

平成ありがとーーー音譜

 

 

ayaインスタも覗いてくださいね♪

フォローも宜しくお願いします!

https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/