明日は平成最後のG1レース、春の天皇賞!!競馬ファンの間ではどの馬が来るか?!と盛り上がってますねー♪どんな歴史が生まれるのかワクワクです☆
 
 
さて、今回は東京競馬場にて私が一押しするグルメをご紹介!!
 
 
まず、東京競馬場に行ったら必ず食べる「豚やのホルモン焼き」ぷるっぷるでめちゃくちゃ美味しい!!!これが楽しみで東京競馬場に行くと言っても過言ではない一品(笑)
 

 

 
そして、最近ハマっている「らーめん西海の西海ラーメン&高菜ラーメン」安くて美味しい人気のお店です♪とってもクリーミーな豚骨ラーメンでこのスープがハマる!!!
 

 

 

 

 

 

もういっちょラーメン(笑)「味千拉麺の味千ラーメン」こちらは、にんにくチップが効いたガツン系豚骨!!空腹時とか特に、たまらない満足感だよー!競馬場だと他も食べ歩きたいから、少し足りないかな?くらいが丁度いいんだけど、そういう意味で量も最適です!

 

 

 

 

今回は、競馬場の中では東京競馬場でしか食べられない(多分)お店をご紹介してみたよ!きっと他にも限定店があると思うからもっと研究しまーす!!

 

 

とりあえず東京競馬場に行ったら、これらを優先的に食べてます!!是非参考にしてみてね☆他にも美味しいお店はたーくさんあるから、自分のお気に入りを見つけるのも楽しいよ!!

 

 

今度は中山競馬場のグルメも紹介するね♪

 

 

★おまけ★

 

 

これは東京競馬場限定というわけではないんだけど・・・・・

 

 

内馬場(コースの内側の広場)にもお店がたくさんあるんだけど、そこにあるのが、アツアツサクサクのチュロス!!無性に食べたくなるんだよねー。天気がいい日は芝生に寝転がってサクッといきたいね(笑)

 

 

 

 

競馬場の有り難いところは、至る所に給茶コーナーがあること!温冷選べて、お水やお茶が無料で飲めます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

馬に因んだお菓子なども充実してるよー♪

 

 

 

 

 
 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

つる坊っちゃんさん、初コメントありがとうございますaknまたインフルエンザ流行ですか?!お互い気を付けないとですねー!

これからも応援よろしくお願いしますねお願い

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

ayaインスタも覗いてくださいね♪

フォローも宜しくお願いします!

https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/