いよいよ明日!!!
 
 

4月21日(日)21:00~23:05

テレビ朝日「警視庁・捜査一課長ワールドスペシャル」出演

 
 
今までに無い感じの役をいただきました♪そちらも楽しみつつ、是非ドラマを楽しんでくださいねーーー☆
 
 
かなり古くから親交があるお友達ファミリーがいるんだけど、旦那さんが船橋競馬場で調教師補佐をしているんです!!
 
 
私が競馬デビューしたことを知り、遊びにおいで~って言ってくれてたから、先日近くに行ったこともあり、その帰りに遊びに行ってきた♪
 
 
今回見学させていただいたのは、伊藤厩舎!!
 
 
競走馬を間近で見られるという大興奮の状態!!みんな可愛くて仕方ない・・・飽きないーーー♪
 
 
一番遊んでもらったのは「ラヴァーズインメイ」という馬ドキドキ興味津々でクンクンしてる(笑)

 

 

顔の下に腕をまわして、もう片方の手で顔に添えると前を向いてくれると聞いてやってみたけど、上手くいかず・・・あせる耳クンクン攻撃(笑)くすぐったい♪

 

 
自分でも分かる・・・明らかに顔が溶けるほど嬉しそうな表情(笑)

 

 

ヤバい・・・写真今見返してまた可愛い・・・とため息ついてます(笑)

 

 

今回発見したこと!馬は水を飲む時、犬猫のようにペロペロやるんだと思ってたけど、違ったーーー!一見、バケツに顔を突っ込んでじっとしてる感じ・・・吸ってるんだってーーー!可愛い!

 

 

そして、馬の鼻がふわふわ過ぎてビックリ!!ものすご~く手触りがいいんです!言葉で表現できない感触・・・最高!!

 

 

皆さん、この2つのこと知ってた???

 

 

ほんの少しだけど厩舎での仕事っぷりってのも見せてもらったけど、大変な仕事だな~って思います。「好きじゃないとやれない仕事」と、本人も言ってたけど、本当にそうだと思う。でも馬への愛情が表れててステキです♪きっと想像以上に辛い仕事だと思うけど頑張って欲しい!!

 

 

突然の訪問にも関わらず見学させてくれた友達ファミリー(奥さんと子供も付き合ってくれた(笑))ありがとう爆  笑

 

 

そして、快く見学させてくださった伊藤先生、貴重な体験をさせていただき、本当にありがとうございました爆  笑

 

 

皆さん!!!ラヴァーズインメイをはじめ、伊藤厩舎の馬たちを是非応援してくださいっお願い

 

 

ayaインスタも覗いてくださいね♪

フォローも宜しくお願いします!

https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/