BSプレミアムでの放送だったので、見られなかった方もいらっしゃると思いますが、見てくださった皆様、ありがとうございましたー♪
 
 
過重労働やパワハラが原因で壊れていく旦那様を助けるべく、奥様が立ち上がり、夫婦で闘った実録再現。
 
 
このご夫婦は「逃げる」という選択で解決の方向に向くことができました。現実から逃げるって基本はダメなことみたいな概念が根付いているし、実際本当に難しく勇気がいることだと思うけど、逃げることが正しい時もある!!と学んだ番組でした!
 
 
TKOの木本武宏さんと夫婦役をやらせていただきましたよー!!
 
 
玄関の写真用に撮ったツーショット!
 

 

 

撮影終了後!!

 

 

 

 
 
劇中はナーヴァスな内容でしたが、木本さんの流石の話術のお蔭で現場は終始和やかで楽しかったです♪
 
 
さて、次の告知ですキラキラ
 
 
4月19日(金)20:57~22:00
 
 
久しぶりの金スマですニコそして、先日告知しておりましたドラマがいよいよ来週となりましたー☆
 
 

4月21日(日)21:00~23:05

テレビ朝日「警視庁・捜査一課長ワールドスペシャル」出演

 

 

共にお楽しみに!!見てくださいねービックリマーク

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

Mr.神宮寺力さん、初コメントありがとうございますaknわざわざ検索して探してくださり嬉しいです☆今後も応援よろしくお願いしますねールンルン

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

ayaインスタも覗いてくださいね♪

フォローも宜しくお願いします!

https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/