ここ最近、気温に裏切られている私。

 

 

春だ~と嬉しくなって薄着したら痛い目に遭った・・・なんてことが続いたため、トレンチコートで一応春っぽく見せつつも、インナーはヒートテック着込んでニット(笑)

 

 

 

 

あったかいとは言え、やっぱ(特に朝晩は)まだ風が冷たくて寒いよね~ガーンもしくは私が寒がりなだけ・・・?!

 

 

今日はドラマ撮影行ってきたよ☆偶然、再現で何度かお世話になったメイクさんがいらして久しぶりの再会もできたし、短い時間だったけど楽しめました♪

 

 

また情報解禁になったら放送のお知らせするねーニコニコ

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

トリップさん、初コメントありがとうございますakn「警視庁・捜査一課長」是非見てくださいね~♪今後とも応援よろしくお願いしますニコ

 

ポエムさん、初コメントありがとうございますaknファンになってくださり嬉しいです☆今後も再現をはじめ、ドラマや映画と幅広く活躍できるよう頑張りますので応援してくださいねウインク

 

flappy-limitedさん、初コメントありがとうございますakn先日の再現も見てくださったんですね♪ドラマの方も是非忘れずにチェックしてください!!これからも応援してくださーーーい爆  笑

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

ayaインスタも覗いてくださいね♪

フォローも宜しくお願いします!

https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/