再現の撮影でしたー♪数日前の撮影の二日目!!楽しかったよ~☆

 

 

今日は嬉しいことに、びっくりするくらいあったかかったけど、それでもまだまだコーヒーはホットです!!!よっぽど暑い真夏以外はホット派!!

 

 

 

 

撮影開始前のひと時ルンルン現場前に必ずと言っていいほどコーヒーを買って行きます。

 

 

そして本日の「その他の人に会ってみた」見てくださった皆様、ありがとうございました☆結構放送されていない地域もあったようでごめんなさい・・・。

 

 

私は、「オリンピックに出場した女子選手が引退後、指導者の道を捨て老舗旅館の仲居になった“その他さん”」こと、元競歩選手の川﨑真裕美さんの役をやらせていただきました!!

 

 

アスリートの方が引退後、全く土俵の違う仕事につくということは、想像を絶する苦労があると思います。それでも諦めず、抜群の行動力で旅館の女将さんにまでなった川﨑さんは本当に凄い!!

 

 

見習おう!!

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

naniwa0044さん、初コメントありがとうございますaknセブンルールでファンになってくださったということで嬉しいです♪カレンダーもありがとうございます!撮影会のカメラはちゃんとしたやつじゃなくてコンデジとかなんならインスタントカメラでも大丈夫ですよー。お会いできることを楽しみにしてますのでお時間あれば是非naniwa0044さんもお身体気を付けて!これからも応援してくださーいぽってりフラワー

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

ayaインスタも覗いてくださいね♪

フォローも宜しくお願いします!

https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/