昨日の「セブンルール」物凄い反響でとっても嬉しいですハート見てくださった皆様、本当にありがとうございました!!!

 

 

いつも凄い人がいるもんだなぁ~なんて見ていた「セブンルール」に、まさか自分が出演できるとはっ!幸せです♪ただ凄いなぁ~って思って見ていた分、自分で大丈夫なのか?!という不安もあった・・・あったけど、こんなに素敵なお言葉を皆さんにいただけて、ほんとに良かったと思いましたsei

 

 

何日も密着してくださり、私の素の部分を上手く引き出してくださり、まとまりのない私の話を、分かりやすく伝わりやすく、仕上げてくださったスタッフの皆様にも感謝ですきらきら

 

 

皆様の応援のお言葉をいただき、より一層やる気がみなぎっておりますsei今後も温かく見守っていてくださいね!!

 

 

残念ながら見逃してしまった皆様、1週間無料で視聴できる動画配信があるので、まだまだ見られますよ☆過去の貴重な映像や写真も見ものです♪

 

 

カンテレドーガ

民放公式テレビポータルTVer

 

 

そして、次回は・・・

 

3月3日(日)21:00~21:54

日本テレビ「行列のできる法律相談所」スタジオ出演きらきら!!

 

 

更に新たなるお知らせピース

 

3月5日(火)発売!!

3月12日号 週刊SPA! 巻頭グラビア「今週の顔」ページ掲載

 

 

詳しくは言えないのですが、新しい感じ・・・の仕上がりです♪来週火曜日は週刊SPA!を買ってくださーーーいおんぷ

 

 

そして、オリジナルカレンダーについてです!!

※詳細はコチラをご覧ください!

 

 

携帯からご注文の方で、お返事が返ってきてしまう方がいらっしゃいます。携帯からご注文メールを送信してくださった方で、お返事がまだ来ていない方は、ドメイン指定されている可能性がございますので、ドメイン(@harmony-p.com)を受信できる状態に設定して、お返事が来ていない旨を記載していただき、再度ご連絡いただけますと幸いです。

 

すみませんが、該当の方は宜しくお願いしますaya

 

 

②セット購入特典と複数購入特典が分かりにくく、申し訳ございません!!混同されている方もいらっしゃったので、再度ご確認いただければと思います。

 

●セット購入特典…芳野バージョン&片岡バージョンを合わせて

お買い上げの方→お誕生日月のページに各タレントのサイン&メッセージをそれぞれ入れさせていただきます。
 
●複数購入特典…芳野バージョン2部以上、もしくは片岡バージョン2部以上お買い上げの方→サービスページ(2ページ続きの写真ページ)にそのタレントのサイン&メッセージを入れさせていただきます。

 

 

色々ややこしくてすみません汗

 

 

最後に、今日は再現の撮影に行ってきましたはっぴー

 

 

 

 

早起きしたから、お昼ご飯後の眠いモード(笑)お昼後は空き時間があったので、まったりしてました顔

 

 

告知解禁したらまたお知らせさせていただきまーす上げ上げ

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

keroさん、初コメントありがとうございますaknご飯大盛り・・・大食いなんです私(笑)これからも応援よろしくお願いしますねあひる

 

JZX100 =d♂uble=さん、初コメントありがとうございますakn以前から気にかけていただき嬉しいです♪今後も応援してくださいねー好

 

kalo1223さん、初コメントありがとうございますaknかっこいいなんて光栄すぎます♪今後とも応援よろしくお願いしますっsei

 

UZRAさん、初コメントありがとうございますakn私の時代が来るよう、しっかり頑張ります!これからも応援しててくださいキャッ☆

 

Issaさん、初コメントありがとうございますakn是非!応援してくださーーーい♪

 

まるやまよしきさん、初コメントありがとうございますakn柴咲コウさん★嬉しい!!これからも応援よろしくお願いしますねsao☆

 

kei0139kei0139さん、初コメントありがとうございますaknオーディション難しいっ!勝ち取れるよう頑張ります☆今後も応援してくださいaya

 

ぼくゆうたろうさん、初コメントありがとうございますakn応援だけで十分ですよ♪お気持ち受け取らせていただきました!これからも応援よろしくお願いしますはっぴー

 

アダアダ2さん、初コメントありがとうございますakn好きな女優に入れてもらえて嬉しいです♪わざわざ検索してくださり感謝!頑張ります!応援してくださいねsei

 

おがGさん、初コメントありがとうございますaknファンになってくれてうれしーーー☆これからも応援よろしくお願いしますねキャッ☆

 

リーダーさん、初コメントありがとうございますakn検索ありがとうございます☆目が綺麗と言ってもらえて嬉しいです!今後とも応援よろしくお願いしまーすsei

 

まぼるさん、初コメントありがとうございますakn嬉しいお言葉☆まずは仕事頑張ります(笑)是非応援してくださいねsao☆

 

やらさん、初コメントありがとうございますakn謝らないでくださーい!気になってた&今回名前を知っていただけて嬉しいです♪これからも応援してくださいっsao☆

 

sonicshaker1980さん、初コメントありがとうございますakn同い年なんですねー☆しかも事務所が近いとはっ!見かけたらお声掛けください(笑)今後とも応援よろしくお願いしますあひる

 

06210621junさん、初コメントありがとうございますakn3年も前から気にかけてくださってて嬉しいです☆これからも応援してくださいねきゃー

 

gotcha-sanさん、初コメントありがとうございますaknわおっ可愛いお馬さん関係のお仕事なんですね♪今後とも応援よろしくお願いしますやっちゃった♡

 

マツイさん、初コメントありがとうございますakn開業凄い!色々と大変なことも多いでしょうが頑張ってください☆私も頑張ります!これからも応援してください好

 

Silence-Sさん、初コメントありがとうございますaknたくさん活躍する姿を見せられるよう頑張ります!今後とも応援よろしくお願いしますねsei

 

マイケルスコフィールド@初代火影・千手柱間さん、初コメントありがとうございますakn注目した人は有名女優に?!心強いお言葉♪階段は自宅です(笑)是非これからも応援してくださいねsao☆

 

27years26713さん、初コメントありがとうございますakn印象に残ってたって嬉しいよー♪これからも頑張るので応援よろしくお願いしますあひる

 

けんさん、初コメントありがとうございますakn大盛り・・・ぺろりんちょでした(笑)今後とも応援よろしくお願いしますーーーaya

 

とんだ食わせ者 ヘ(゚∀゚*)ノさん、初コメントありがとうございますakn太鼓判をいただきありがとうございまーす♪これからも応援してくださいsao☆

 

紅茶壱壱参さん、初コメントありがとうございますaknめちゃくちゃ嬉しい☆これからも頑張ります!応援しててくださいねーsei

 

mattyさん、初コメントありがとうございますakn高校の同級生?!お久しぶりやね♪陰ながらと言わず・・・大々的に(笑)今後も応援してねーやっちゃった♡

 

ゲンタさん、初コメントありがとうございますakn報われるだけの頑張りが出来るように頑張ります!!これからも応援よろしくお願いしますsao☆

 

oidonneko12042799521さん、初コメントありがとうございますakn元気を貰えると言ってもらえるとほんと嬉しい!ご夫婦で応援してくださってありがとうございます!引き続きよろしくお願いしますっはっぴー

 

アイアムカミノマゴさん、初コメントありがとうございますaknおっ競馬いいですよね☆まだまだ初心者ですが(笑)今後も活躍できるよう頑張りますので、応援してくださいませsei

 

bokudo777さん、初コメントありがとうございますaknこれから応援是非よろしくお願いします!!頑張りますaya

 

荒ぶる後厄女さん、初コメントありがとうございますakn随分前から色々と見てくださってて嬉しいです♪同性の方からの応援、心強い!今後とも応援よろしくお願いしますね好

 

Piro-chaoさん、初コメントありがとうございますakn元気貰ったってお言葉は嬉しいもんです☆お互い頑張りましょうね!これからも応援してくださーいあひる

 

ゆきさん、初コメントありがとうございますaknお褒めのお言葉、光栄でございます!!これからも応援よろしくお願いしますキャッ☆

 

kyouchan130さん、初コメントありがとうございますakn嬉しいよー♪今後も応援してくださいねーやっちゃった♡

 

Masatoさん、初コメントありがとうございますaknカッコいいなんてとんでもない!でも嬉しい☆これからも是非応援してくださいsei

 

伸さん、初コメントありがとうございますaknフォローもありがとうございます♪今後も応援よろしくお願いしますねーはっぴー

 

soraibukiさん、初コメントありがとうございますakn名前を知っていただけて嬉しいです☆是非注目と応援、よろしくお願いしますっsao☆

 

タフマンです。 都内で株式デイトレーダーをしながら、美味しいものを日々さがしています。ブログ始めて7年になります。さん、初コメントありがとうございますaknはいっ!頑張りすぎずに頑張ります☆これからも応援してくださいねはっぴー

 

miya0314さん、初コメントありがとうございますakn嬉しいお言葉です♪幸せ掴むぞー(笑)是非とも全面的に!応援よろしくお願いします好

 

miyua0116さん、初コメントありがとうございますakn有り難いお言葉です☆今後もどうぞ応援よろしくお願いしますねsei

 

soraibukiさん、初コメントありがとうございますaknそうなんです!「行列~」スタジオ出演☆見てください!これからも応援してくださーいキャッ☆

 

のりさん、初コメントありがとうございますaknエアコンの上にバナナカッコいいですか?!(笑)嬉しい!今後も応援よろしくお願いしますーあひる

 

nipponnseihinnさん、初コメントありがとうございますaknお気持ちだけ受け取らせていただきます♪ありがとうございますー!これからも応援よろしくお願いしますねsao☆

 

ゆーとんさん、初コメントありがとうございますaknエアコンにバナナ・・・なかなか受けが良くて嬉しい(笑)頑張ります!応援よろしくお願いしますっsei

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

長くなっちゃってごめん汗

 

 

ayaインスタも覗いてくださいね♪

フォローも宜しくお願いします!

https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/