まずは、北海道でまた大きな地震が起きたようですが、北海道の皆様、大丈夫でしょうか?

 

 

今後も余震などで注意が必要だと思います。身の安全を第一に十分警戒してくださいね。

 

 

昨日は「わかってちょーだい!」の時に大変お世話になった、川合俊一さんと先輩役者さん方に久しぶりにお会いしてきました♪

 

 

 

 

左から、小山亜由子さん、伊東知香さん、川合俊一さん、いち・もく・さんの久保田隆政さん、福島カツシゲさんですハート

 

 

凄いメンバーでしょ!!!

 

 

「わかってちょーだい!」は再現デビューの番組で、右も左も分からない私を寛大に受け入れてくださり、色々とお手本にさせていただいた先輩方ですきらきら!!ここにいる皆様含め他にもお世話になった役者さん方は大抵その前の「こたえてちょーだい!」にも出演してらしたので私から見たら大ベテラン!

 

 

毎度本当に笑いが絶えない面白い現場で、尚且つ仕事がプロ!!そんな再現の魅力を教えてくださった尊敬する大先輩方!

 

 

川合さんはスタジオからいつも優しく見守ってくださってました♪

 

 

お誘いいただき嬉しかったですーアゲ遅めの時間から撮影だったので、その前にちょこっと顔を出させていただきましたキャッ☆長居できなかったのは残念だったけど、皆さんに久しぶりにお会い出来て楽しかったお花。

 

 

さて、本日朝日新聞デジタルに記事がアップされました好同じく九州のみとなりますが、夕刊の誌面に掲載されたようです!!

 

 

デジタルの方は途中までしか閲覧できない、有料会員限定記事になってますが、初月無料で登録できますので、もし良かったら読んでくださいねビックリマーク

 

 

ayaインスタも覗いてくださいね♪

フォローも宜しくお願いします!

https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/