昨日、撮影でお邪魔したところにて・・・・・

 

 

こたつの中に猫ちゃんがいっぱいいましたハート可愛すぎるーーーキャッ☆

 

 

 

 

上手いこと撮れなかったけど汗5匹いました(笑)こたつ以外にも2匹!!

 

 

寒いもんねー。猫ちゃん達、風邪引かないでね!

 

 

そして、今日はバレンタインということで、チョコいただいた♪これまた猫ちゃんきらきら可愛いーーーはっぴー

 

 

 

 

食べるの勿体ない!って思いつつペロッと食べちゃった(笑)

 

 

最後に告知ですアゲアゲアゲ

 

 

2月20日(水)24:25~

東海テレビ「ブラ迷相談部 その悩み!小杉と吉田まで」ゲスト出演

 

 

残念ながら全国放送ではないのですが・・・東海テレビが視聴できる地域にお住まいの皆様、是非見てくださいねーーービックリマーク

 

 

各々、放送日時は違いますが、北海道文化放送・秋田テレビ・関西テレビでも放送されます!

 

 

ブラックマヨネーズのお二人に私が相談させていただき、悩み解決に導いてもらう!!という内容のトークバラエティーだよんお花。

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

へばさん、初コメントありがとうございますakn岩手の方なんですね☆今回初めて行ったけど、また是非行きたいっ!またゆっくり満喫できることを願います♪これからも応援よろしくお願いしますね好

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

ayaインスタもやってるので覗いてくださいね♪

フォローも宜しくお願いします!

https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/