今日は4時前から起きて活動してましたー!

 

 

まず午前中はドラマ撮影!今日で私の出番は終わりました。計3日間参加させていただきましたが、とっても勉強になりましたおんぷもっともっと頑張ろうって意欲も湧いた!!

 

 

仕上がりが楽しみですキャッ☆情報解禁したらまたお知らせしますね上げ上げ

 

 

午後は両親と合流!まずは築地に行ってお寿司食べてきたよ☆

 

 

そして夕方からは今回の両親上京の目的でもある、最大のイベント!現在、明治座で公演中の「50周年記念 前川清特別公演」に行ってきましたきらきら!!

 

 

前半はお芝居、後半はコンサートを楽しんだよ♪

 

 

昨年、KBC九州朝日放送「前川清の笑顔まんてんタビ好き」という番組で偶然私の実家に前川さん親子が訪ねて来てくださったことがキッカケsei

 

 

前川清さんが快くお受けくださり、ご挨拶もさせていただきました!お疲れであろうに、ゆっくりとお話もしてくださり、優しいお人柄に感動致しました!!

 

 

50周年おめでとうございます祝本当に凄いですきらきら!!

 

 

楽屋に居合わせた大江裕さんも、笑顔で全く見ず知らずの私達のお相手をしてくださり、感謝の気持ちで一杯です!!

 

 

ありがとうございましたaya

 

 

 

 

そしてそして、知り合ってからかれこれ10年!共通の知り合いがいたり、何かとご縁がある、大先輩の渡辺哲さんもご出演なさっており、哲さんにもご挨拶&両親を紹介させていただきましたアゲ久しぶりにお会いできて嬉しかったハート

 

 

 

 

ありがとうございましたaya

 

 

皆様のお陰で、両親もすごく楽しかったみたいで大喜びでしたはっぴー

 

 

何気にブログで両親初公開ぷ

 

 

ayaインスタもやってるので覗いてくださいね♪

フォローも宜しくお願いします!

https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/