ドラマ「家売るオンナの逆襲」を見てくださった皆様、本当にありがとうございましたキャッ☆

 

 

改めて、私はレズビアンのカップルの1人、車田智代役を演じさせていただきました!周りの目を気にせず堂々と交際したい情熱家!相手が女性であろうが、愛する気持ちをドーンと主張する「確固たる強い意志」を重きに置いて演じました。

 

 

とてもやり甲斐のある役をいただき、大変勉強になったし、とても楽しく充実した時間を過ごすことが出来ましたきらきら!!

 

 

心温かいスタッフの皆様、キャストの皆様のお陰です!!ありがとうございました!!

 

 

パートナーである真島みどり役の沢井美優さんとseiまたご一緒できたら嬉しいハート

 

 

 

 

今回の経験を糧にまたステップアップ出来るよう頑張りますビックリマーク

 

 

残念ながら見逃してしまった方、1週間は無料動画配信もあるので是非見てください!!

 

 

ayaインスタもやってるので覗いてくださいね♪

フォローも宜しくお願いします!

https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/