来週ドラマに出演させていただきますキャッ☆

 

 

1月23日(水)22:00~23:00

日本テレビ「家売るオンナの逆襲」 第3話 ゲスト出演!!

 

 

な・な・な・なんと!!!のゲスト枠の役をいただきましたaya感激ですぐすん

 

 

↑タイトル(ピンク文字部分クリック)にリンク貼ってるけど、HPのあらすじページに写真載せていただいているので、チェックしてくださいはっぴー

 

 

私は車田智代役です上げ上げ

 

 

予告ですよー↓↓↓

 

 

そして、manmachanさん、情報をいただきありがとうございますお花。様々なネットニュースでも話題にしていただいてるーーーおんぷ

 

 

来週の「家売るオンナの逆襲」、必ず見てくださいねっきらきら

 

 

 

 

今日は再現の撮影に行ってきたよービックリマークこちらも後日告知させていただくので楽しみに待っててくださいねやっちゃった♡

 

 

最後に皆様ご心配をおかけしてごめんなさい・・・その後すっかり体調は元通り!結局あの局地的な鼻水くしゃみ攻撃はなんだったのだろう???何かのアレルギーだったのかな汗

 

 

ayaインスタもやってるので覗いてくださいね♪

フォローも宜しくお願いします!

https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/