今日は毎年恒例、仲間たちとの初詣に行ってきましたーハートいつもより少し遅くなったけど、今年もみんなでお参りに行けましたおんぷ

 

 

一昨年は成田山新勝寺、昨年は靖国神社など、毎年色んなところに行くんだけど、今年は穴守稲荷神社へ!

 

 

 

 

福岡での初詣はしてきたけど、東京では今日が初参拝だったから、しっかりと今年1年の飛躍をお願いしましたぐぅ~。

 

 

おみくじは福岡で大吉引いたから辞めておいたよ(笑)

 

 

さてさて!本日の「行列のできる法律相談所」を見てくださった皆様、ありがとうございましたやっちゃった♡

 

 

私は澤穂希さんの役をやらせていただきました☆ウィッグでロングヘア&おでこ出しが新鮮だったねアゲ

 

 

今日は不満ネタだったけど、何だかんだ言っても素敵なご夫婦だなぁ〜きらきら!!

 

 

ayaインスタもやってるので覗いてくださいね♪

フォローも宜しくお願いします!

https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/