熊本の皆さま、地震は大丈夫でしたでしょうか。今後も引き続き警戒が必要みたいなので、くれぐれもお気をつけ下さい。

 

 

福岡も揺れてびっくりしましたが、少しだったので私は大丈夫です!ご心配いただき有難うございます。

 

 

ーーー↓ではブログです↓ーーー

 

 

もう1月3日ちばいびっくり早速ばり早いねー!

 

 

今日は姉と甥っ子2号と(甥っ子1号はスイミングの合宿で不在やったとーぐすん)近くの百均とジャスコに行ってきたっちゃん♪

 

 

甥っ子達もすっかり大きくなっちょって、元旦に半年ぶりに会ったっちゃけど、一番の衝撃は1号の声変わりびっくり全く別人の声やんっおののく1号の声は結構高めで可愛かったき余計に反動がね・・・。まぁもう中学生やもんね、仕方ないね汗

 

 

因みに2号は元々声低め(笑)やき、2号の時はそげん衝撃はないかもやねsei

 

 

元旦に一度集まったんやけど、明日は改めて、両親と姉家族と弟と私と、家族でお食事会ばいビックリマーク楽しんでくるねーハート

 

 

 

 

写真は母が編んだベレー帽はっぴー色違いでこんなにくれた(笑)可愛かろ??

 

 

母の手作りグッズが家にいっぱいあるき、それはインスタで紹介しようかなぐぅ~。

 

 

方言の文章、読みにくいと思うけどごめんなさい汗

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

phantom-1123さん、初コメントありがとうございますakn同じく帰省中なんですね♪飯塚にも住んでらっしゃったんですねー!結構変わってますよ!機会があれば是非遊びにいらしてください!今後とも応援よろしくお願いしますねsei

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

ayaインスタもやってるので覗いてくださいね♪

フォローも宜しくお願いします!

https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/