今日も忘年会行ってきたキャッ☆

 

 

ここ数日、たくさん笑って美味しいもの食べまくって(お酒は強くないので食べる方専門です顔)お世話になった皆様と笑顔で今年を締めくくることが出来て良かったです上げ上げ

 

 

 

 

2018年もあっという間に残りわずかびっくりラストスパートだね!私は未だに年賀状の仕上げという任務が残っているので、しっかりやり遂げて新年を迎える準備をしまーす手

 

 

皆さまもあと少し頑張ってくださいね好

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

アツカンパパさん、初コメントありがとうございますakn少しでも楽しさのお裾分けが出来てたら嬉しいです♪これからもどうぞ応援よろしくお願いしますねーはっぴー

 

西洋毛鉤釣り好き中年さん、初コメントありがとうございま

akn神戸にも美味しい餃子があるんですね♪餃子大好きなので興味津々(笑)今後とも応援よろしくお願いしますsei

 

winwin4032さん、初コメントありがとうございますaknニュースで知ってくださり、有り難いお言葉までかけてくださって嬉しいです!!お互い体調には気を付けましょうね☆これからも応援してくださいっあひる

 

5963ktinさん、初コメントありがとうございますaknそうですねー♪長谷川さんにレポートしてもらって、三輪さんにスタジオでコメントを言っていただくという夢が出来ました♪叶うよう応援しててくださいねーsao☆

 

洞口貴成さん、初コメントありがとうございますakn行列で東野幸治さん役をよくやってらっしゃる方はテレビでよくお見かけしますねー!残念ながら多分ご一緒させていただいたことは無いと思いますが、お知り合いとは凄いですね☆是非これから応援よろしくお願いしますやっちゃった♡

 

ヒロミーさん、初コメントありがとうございますakn女子会は一つの話から色んな方面に広がっていくので面白いですよ♪失敗武勇伝・・・それはそれで面白そう(笑)今後とも応援よろしくお願いしますねたいよう。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

ayaインスタもやってるので覗いてくださいね♪

フォローも宜しくお願いします!

https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/