「奇跡体験!アンビリバボー」を見ていただいた皆様、ありがとうございましたsao☆

 

 

万引き犯役でした汗悪いヤツですびっくり悪質極まりないですよね。警察にも頼れない状態で、諦めずに犯人を追いつめた平惣さんは立派です!!

 

 

 

 

話変わって、今GYAO!で東野圭吾作品映画「秘密」が無料配信されてるのを見つけたんだけど、実はこれ私の映画デビュー・・・というか演技デビュー作品なんですっビックリマークアイドル時代なので芳野わかめ名義ですがsei

 

 

セリフは喋ってないけど、主演の広末涼子さん演じる杉田藻奈美と仲のいい高校のお友達グループの一人として出演してるよ♪興味がある方は探してみてね♪

 

 

私も久しぶりに見てみようと思ってますぷ

 

 

最後に弟のお誕生日を一緒にお祝いしてくれてありがとーーーはっぴー

 

 

ayaインスタもやってるので覗いてくださいね♪

フォローも宜しくお願いします!

https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/