昨日の告知、勘違いしておりました汗ごめんなさいaya

 

 

昨晩ではなく、今夜の放送です!改めましてお知らせです!

 

 

12/5(水)24:25~(12/6(木)0:25〜)

 

テレビ西日本「親不孝通りのドブ恋

 

番組終了後、下記でも動画配信されます♪

 

民放公式テレビポータルTVer

GYAO!

フジテレビオンデマンド(FOD)

 

 

是非チェックしてくださいねきらきら!!

 

 

今日の再現撮影はカツラでした〜♪久しぶりのロングヘアー☆前髪無いカツラなので、普通に被るとかなり不自然で・・・あーでもないこーでもないと意見を交わしながら、ここまでナチュラルに仕上がりましたアゲ苦労したよ〜メイクさんがね(笑)

 

 

 

 

昨日の番組と今日の番組、詳細は情報解禁したら必ずお知らせするので、楽しみに待っててねキャッ☆

 

 

ayaインスタもやってるので覗いてくださいね♪

フォローも宜しくお願いします!

https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/