先日お話した、寝ている間に靴下の片方が行方不明になった事件。

 

 

なんと!!一昨日起きたらいたーーー!お布団からひょっこりはん状態で(笑)

 

 

ベッド周りは何度も何度もくまなく探して、布団全部持ち上げたり、布団カバーの中まで確認しても無かったのに何で???不思議に思いながらも丹波に行くべく準備があったので、とりあえず見つかって良かったと思い、出発。でもどうにも納得がいかなくて悶々としてます(笑)

 

 

見つかっても尚謎を残す出来事・・・汗

 

 

さてさて、遅いくらいでしょうが、いよいよ本格的に冬らしくなってきましたね~溜め息徐々に肌露出面積が減ってきておりますぐぅ~。

 

 

 

 

風邪引かないでね~akn

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

ren-desu-whiteさん、初コメントありがとうございますakn興味を持ってくださって嬉しいです♪たくさん活躍する姿をお見せできるように頑張ります!!これからも是非応援よろしくお願いしますね♪

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

ayaインスタもやってるので覗いてくださいね♪

フォローも宜しくお願いします!

https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/