皆様楽しんでいただけましたか???

 

 

いつか出演したいと思っていた番組徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみましたに出演できて、とても感慨深いですアゲ

 

 

昨年「行列のできる法律相談所」内のバファリンのインフォマーシャルでご一緒させていただいた後藤輝基さん、そして先日AbemaTV「Wの悲喜劇」でご一緒させていただいたSHELLYさんにもまたお会いできて、とっても嬉しかったですきらきら

 

 

SHELLYさんは収録前に少しお話させていただけて、ハナマルキのCMまで見てくださってたよ~気づいてくれたことが嬉しかった~sei

 

 

さて、番組の方ですが、やっぱりまだまだ・・・まだまだ・・・勉強が必要だな~と感じました汗反省点はたっぷりだな。スタジオではもう少し発言もしたんだけど、あんまり映れなかったのは完全に私の力不足!!!もっと見れると思ってくださってた皆様に申し訳ないですぐすん

 

 

もっとトークの腕を磨いて、またいずれリベンジ出来るように頑張りますっパーーーンチ!

 

 

 

 

よ~し凹んでる暇はないっ作戦会議だっaya

 

 

ayaインスタもやってるので覗いてくださいね♪

フォローも宜しくお願いします!

https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/