いつも見ていて出たいっ!と思っていた番組の一つです上げ上げ出演させていただきまーーーすキャッ☆うれしーーー♪

 

 

11月14日(水)21:00~21:54

 

日本テレビ「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」スタジオゲスト出演☆

 

 

今回のテーマは「トリオ THE 東京育ち女と時々田舎女子」ということで、田舎女子枠で出演させていただいておりますやっちゃった♡

 

 

 

 

ド田舎で生まれ育って良かったーきらきらと思えた瞬間です(笑)是非見てくださいねお花。

 

 

そして、「GOMI IS MONEY」も見ていただき、ありがとうございましたビックリマーク皆様がドン引きしていないことを祈ります汗

 

 

果たして番組として面白いものは撮れているのか?!とかなり心配してましたが、我ながら面白かった(笑)編集とスタジオ突っ込みのお蔭で面白くしていただきました顔絶対売れないでしょーって物が売れたりしてビックリ!案外売れるもんなんですねー!ご購入いただいた方、ありがとうございましたaya

 

 

丸一日かけて部屋を掃除したけど、ほんとに大変でした汗一人じゃ到底無理だったので、いい機会をいただき、また手伝ってくださったスタッフさん方に感謝致します!!

 

 

今後は頑張って綺麗な部屋を維持しなければ・・・

 

 

ぴーひゃらさんがネットニュース教えてくれたから検索してみたら結構取り上げてもらってるー嬉しい♪

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

takashidaimaouさん、初コメントありがとうございますaknInstagramフォローもありがとうございます☆前々から気にしてくださってたんですね~嬉しいです!これからも応援よろしくお願いしますね好

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

ayaインスタもやってるので覗いてくださいね♪

フォローも宜しくお願いします!

https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/