11/8(木)深夜2:24~2:54

テレビ朝日「GOMI IS MONEY」出演!

 

 

お恥ずかしい汚部屋がまたまた登場致します汗覚悟して見てください汗でも色々処分したり売りに出したりで、大掃除の良いキッカケになりましたきらきら先日の定点カメラの正体はコレ!!そして最近「一日一捨」ブログ更新が減ってしまった正体もコレ(笑)

 

 

気づいてコメントに書いてくださってた方もいらっしゃいましたが、メルカリで番組から私の私物を売ったりしてたんだよー♪

 

 

さて!!合計いくら売れたのか?果たして部屋は片付いたのか?結果やいかに?!

 

 

お楽しみに~上げ上げ

 

 

そしてそして!現在発売中の「週刊SPA!」に「埼玉物語」掲載されてまーすお花。こちらも要チェックでお願いします★

 

 

 

 

ayaインスタもやってるので覗いてくださいね♪

フォローも宜しくお願いします!

https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/