ちょっと写真が必要で、クローゼットの奥の奥にしまってある段ボールを引っ張り出し、昔の写真を見返す機会を得ましたピース

 

 

主に高校生~大学生時代の写真たちがたくさんあります♪上京する時寂しくて、高校時代の写真とか卒業アルバムとか全部持ってきたんだよねビックリマーク

 

 

写真もそうだけど、こういう時の作業を止めるあるある・・・日記!!読んじゃうよね~(笑)ちゃんとした日記ではなくて、手帳にちょこちょこ書いてた数行の高校生日記なんだけど、笑えるぷ勿論方言で書いてて、今となっては逆に新鮮きらきら

 

 

あと、英語科だったからかな~やたら部分英語が多い(笑)「今日はカラオケに行った but 不調やった~」とか「○○とstudyした」とか。

 

 

「もう試験どうなってもいーーー」とか投げやりになってたり(笑)そしてテストの点数も毎回メモってたねー。

 

 

これ、いつか終活として処分しないと恥ずかしいわ汗と思いました。いずれ捨てブログに載るかも?!

 

 

いやいや・・・まだやっぱり持っておきたいなー。

 

 

と、いうことで、マスク装着ぐぅ~。私の家は埃が凄いからね~(笑)ハウスダストアレルギー持ちの私はマスク忘れると大変なことになります汗

 

 

じゃあ掃除しろよっおののく

 

 

日常生活の範囲では大丈夫だからね・・・つい後回しになっちゃってね・・・と言い訳してみるaya

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

otomo99さん、初コメントありがとうございますaknドラマ見てくださりありがとうございました♪次回も是非お楽しみくださいねー★これからも応援よろしくお願いしますねはっぴー

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

ayaインスタもやってるので覗いてくださいね♪

フォローも宜しくお願いします!

https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/