本日放送のドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」を見てくださった皆様ありがとうございましたaya

 

 

ワンシーンですが、冒頭で出演させていただきました♪夏樹陽子さん演じる井原千賀子のアシスタント高田役ですsei

 

 

なんと!!今回はクランクイン初日のファーストカットシーンに参加させていただき、貴重な体験でした上げ上げ

 

 

録画してくださった皆様はこれから楽しんでくださいねキャッ☆そして、見逃してしまった皆様は、見逃し配信のアプリ「民放公式テレビポータルTVer」や「TBS FREE」にて1週間無料視聴できると思うので、そちらでチェックしてくださいねあひる

 

 

金曜ドラマ大恋愛~僕を忘れる君と今後の展開も楽しみですきらきら

 

 

さてさて、今日も贅沢な食事をご馳走になってきちゃいましたぷ感動のあまりほぼ全品写真撮った(笑)今日は食レポブログだっ上げ上げ

 

 

前菜からハイレベル!!

 

味、食感、鮮度・・・やっぱ違うっ!いつも食べるのと違うっ(笑)

 

でーん!贅沢すぎるお肉登場おんぷ

 

すき焼きだーーーハート

 

お肉が口の中で溶けましたsao☆

 

デザートも上品お花。皮ごと食べられるシャインマスカットと梨★どっちも好物~sao☆

 

 

後はご飯とお味噌汁もあったよ♪大大大満足でした~sei

 

 

ayaインスタもやってるので覗いてくださいね♪

フォローも宜しくお願いします!

https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/