本日の撮影会にお集まりいただいた皆様、ありがとうございましたアゲ

 

 

予定を調整していただき、お忙しい中会いに来てくださったこと、本当に感謝感激でございますっきらきら

 

 

お蔭様でとっても楽しい1日を過ごすことができましたsei

 

 

しかし想像以上に暑かった汗疲れも倍増だと思いますので、今日はゆっくりお休みくださいね寝る

 

 

では恒例の衣装だーーー!

 

 

★第一部★

 

脚出して~というリクエストがあったのでおんぷ蚊にいっぱい刺されました(笑)ショートパンツはコーデュロイを取り入れ一応秋らしさ演出!!

 

★第二部★

 

青空が綺麗~♪センタースリットスカート、これもまたコーデュロイ(笑)久しぶりにベレー帽被ったビックリマーク

 

★第三部★

 

三部くらいから涼しくなるかな?と長袖投入したけど、まだまだ暑かった汗チェックスカートは一目惚れアイテムキャッ☆

 

★第四部★

 

ノースリーブのオールインワン+MA1ハートBBQに備えた楽ちんスタイルねやっちゃった♡最終部~BBQこそ寒くなるだろうと予測してのこれだったけど、ノースリーブで良いくらいの陽気でした(笑)

 

 

今回は黒を基調にコーディネートしたよぐぅ~。夏日だったけど10月だし秋っぽさも取り入れたいと思って選んだ衣装たちです♪さてさて、皆様のお気に入りも聞かせてね~aya

 

 

最後はみんなでBBQピース今日は田苑金ラベルを飲んで欲しくて持っていきました♪大好評ですぐ空っぽ~うれし~sao☆

 

 

明日香さんから画像もらいました☆ちょうど田苑金ラベルカラーの服ピース

 

 

 

楽しく美味しくあっという間のひと時でしたおんぷ

 

 

次回の撮影会は多分忘年会になると思います好早いね~おののく

 

 

ayaインスタもやってるので覗いてくださいね♪

フォローも宜しくお願いします!

https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/